馬場綾乃 演奏 F.リスト:バラード 第2番 ロ短調 S.171  #馬場彩乃  #ピアノ #リサイタル #スーパー高校生 #クラシック #経験 #貴重 #応援 #幸せ

マッパレの岐阜。
ちょうど1年ぶりの前田妃奈さん(Vn)、馬場彩乃さん(Pf)によるDuoChattyは興奮の坩堝!垣内響太さん(Vn)、垣内絵実梨さん(Vn)、兄妹も加わって華やかな春の訪れを象徴するようなリサイタルでした。1年ぶり、しかも高校最後のDuoChattyのリサイタルとの事で、何をおいても駆け付けました。
そして、コロナ以前は2か月おきぐらいの頻度で垣内兄妹やスーパーキッズオーケストラのメンバーの演奏会応援をしていたので本当に嬉しい再会となりました。
1曲、1曲に思いがこもった温かい気持ちになる演奏で満席の会場からも大きな拍手が送られていました。
今日は皆に逢えて本当に感動でした!
ありがとうございました!
●プログラム
1.G.タルティーニ:ヴァイオリンソナタト短調「悪魔のトリル」 演奏:絵実梨(Vn)、彩乃(Pf)
2.C.サンサーンス/イザイ:ワルツカプリスOp.52第6番 演奏:響太(Vn)、彩乃(Pf)
3.P.deサラサーテ:ナバーラOp.33 演奏 響太(Vn)、絵実梨(Vn),裕子(Pf)
4.F.リスト:愛の夢 第3番 変イ長調  演奏:彩乃
5.F.リスト:バラード 第2番 ロ短調 S.171  演奏:彩乃
6.E.ショーソン:詩曲 Op.25 演奏:Duo Chatty
7.J.ブラームス:ヴァイオリンソナタ 第2番 イ長調 Op.100 演奏:Duo Chatty
●アンコール
マスネ:タイスの瞑想曲
2021-001 Vn-Pf 001
#馬場彩乃 #DuoChatty #スーパー高校生 #高校最後のデュオチャティリサイタル #垣内響太 #垣内絵実梨 #垣内裕子 #垣内兄妹共演 #圧巻のデュオチャティの演奏 #ショーソン詩曲泣けた #彩乃ちゃんのバラードの進化半端なく感涙 #響太君のイザイ素晴らしかった #絵実梨ちゃんの悪魔のトリル感動 #彩乃ちゃんの伴奏大好き差がひしひし伝わる歌声 #響太君絵実梨ちゃん裕子さんトリオ一年振りに聴いて感動 #彩乃ちゃんの歯切れの良いMC凄い #妃奈ちゃんの曲紹介MCはいつも心に直接入り込む予告編 #響きの良いホール #楽しい仲間達 #満席 #ブラビッシモー #感謝 #ガツンとかましてこー #またすぐね

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。