アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年3月13日(月曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は復活した16万視聴突破の大ヒット曲からこれ! Bohemian Rhapsody/Queen/MERCURY FREDERICK この映画本当に悲しくて、感動的だった。 また観たいなぁ。 アイラちゃんのアレンジ本当に最高に仕上がってるね。 今日のこの曲もメローで泣けるような美しい曲。 素晴らしいね。ヘビロテしてるよ。最高! アイラちゃん!大好き! 今週もガツンとかましてこー! またね~~~~!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年3月13日(月曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は復活した16万視聴突破の大ヒット曲からこれ!
Bohemian Rhapsody/Queen/MERCURY FREDERICK

この映画本当に悲しくて、感動的だった。
また観たいなぁ。
アイラちゃんのアレンジ本当に最高に仕上がってるね。
今日のこの曲もメローで泣けるような美しい曲。
素晴らしいね。ヘビロテしてるよ。最高!

アイラちゃん!大好き!
今週もガツンとかましてこー!
またね~~~~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #BohemianRhapsody #Queen #MERCURYFREDERICK
https://www.youtube.com/watch?v=kUz8A9xydcA

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。