チャラーーーン! 天下の晴れフェイクニュースを一発! 今日はピアノのちーちゃんとヴァイオリンのみゅーちゃんのコンサート! ちーちゃんからは得意の左手の指一本のキラキラ星 みゅーちゃんは大胆にもキリギリスの羽の擦れる音 を披露し、満席熱気ムンムンの客席からはやんやのアンコール!!! ・・・・・・・。 ?????? アンコールはもちろん! 阪神タイガース応援歌 六甲おろしでした。 え? ちゃう? ちゃうちゃう?そうでがす! 全くの嘘ぴょーん! つづく。(笑)

画像1 チャラーーーン! 天下の晴れ男、本日のフェイクニュースを一発! 今日はピアノのちーちゃんとヴァイオリンのみゅーちゃんのコンサート! ちーちゃんからは得意の左手の指一本のキラキラ星 みゅーちゃんは大胆にもキリギリスの羽の擦れる音 を披露し、満席熱気ムンムンの客席からはやんやのアンコール!!! ・・・・・・・。 ?????? アンコールはもちろん! 阪神タイガース応援歌 六甲おろしでした。 え?
画像2
画像3
画像4 ちゃう? ちゃうちゃう? 譜捲りの「はるとぅーーん」君もびっくり。 ・・・・・。 そうでがす! 全くの嘘ぴょーん! つづく。(笑)
画像5

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。