アイラちゃん、みなさん、こんばんわ! 2023年1月14日(土)も終わろうとしてるけど、今日は小雨のち曇りの東京だったね。 今夜のアイラちゃん応援ページへ紹介はもはや懐かしいこれ! 東京オリンピック/テーマソング/NHK2020ソング コロナ下だったけどたくさんのドラマが生まれたね。 この曲、好きで何回も何回も聴いちゃうなぁ。 いやぁ、アイラちゃんの応援スタイル好きだわ! 週末に良い曲だなぁ。 しかも、さっきアイラちゃんがTwitterで新年の着物姿を披露! 嬉しかったよ! 大好き!

アイラちゃん、みなさん、こんばんわ!
2023年1月14日(土)も終わろうとしてるけど、今日は小雨のち曇りの東京だったね。
今夜のアイラちゃん応援ページへ紹介はもはや懐かしいこれ!
東京オリンピック/テーマソング/NHK2020ソング

コロナ下だったけどたくさんのドラマが生まれたね。
この曲、無茶苦茶大好きで何回も何回も聴いちゃうなぁ。
いやぁ、アイラちゃんの応援スタイル好きだわ!
週末に良い曲だなぁ。

しかも、さっきアイラちゃんがTwitterで新年の着物姿を披露!
嬉しかったよ!

アイラちゃん!雪まつりの練習どお?
あああ!何歌い上げてくれるんだろう?
大好き!
待ってるよ~!
またね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #原点回帰 #新時代はこの手で #第73回札幌雪祭り #ピアニストたちのゆきまつり #生出演 #東京オリンピック #テーマソング #2020NHKテーマソング
https://www.youtube.com/watch?v=cWbH4Y1lf5k

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。