アイラちゃん、おはよ! 今朝も6時からのぽこちゃ朝配信ありがとう! そして昨夜はシロクマ限定の動画もありがとう! そしてそして、ショート動画もありがと! 2023年11月24日(金曜日)の紹介は楽しいこれ! 強風オールバック ゆこぴ Yukopi (feat.歌愛ユキ) この歌耳に残る楽しい曲で僕もInstaで歌ったよ。 溌溂とした演奏が朝から魂に響く! アイラちゃん大好き! また明日の朝ぽこちゃでね!

アイラちゃん、おはよ!
今朝も6時からのぽこちゃ朝配信ありがとう!
そして昨夜はシロクマ限定の動画もありがとう!
そしてそして、ショート動画もありがと!
2023年11月24日(金曜日)の紹介は楽しいこれ!
強風オールバック ゆこぴ Yukopi (feat.歌愛ユキ)

この歌耳に残る楽しい曲で僕もInstaで歌ったよ。
溌溂とした演奏が朝から魂に響く!
アイラちゃん大好き!
また明日の朝ぽこちゃでね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた   #ぽこちゃ配信スタート #抜群の滑り出し #ゴーゴーアイラ #熱烈応援   #強風オールバック #yukopi #ゆこぴ
https://www.youtube.com/watch?v=j1pjVLzXWKM

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。