アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年6月26日(月曜日) 今日は宇宙戦艦ヤマトからこれ! 真っ赤なスカーフ この時の森雪のコスプレ衣装何度見てもカッコいいね! 昨日も久しぶりのプレミアムナイトでプチコスプレ披露してくれたね。 宇宙戦艦ヤマトの曲は本当に良い曲がそろってるね。 アイラちゃん大好き! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年6月26日(月曜日)
今日は宇宙戦艦ヤマトからこれ!
真っ赤なスカーフ

この時の森雪のコスプレ衣装何度見てもカッコいいね!
昨日も久しぶりのプレミアムナイトでプチコスプレ披露してくれたね。
宇宙戦艦ヤマトの曲は本当に良い曲がそろってるね。
アイラちゃん大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #宇宙戦艦ヤマト #真っ赤なスカーフ #ヤマト渦中へ #耳コピ #アレンジ #伝説のシーン #ささきいさお #戦闘機
https://www.youtube.com/watch?v=ThdIcjcxEik

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。