メリークリスマス!アイラちゃん! おはよう! 12月25日(日)今日はクリスマス♪ 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! 英雄の証(モンスターハンターテーマソング)モンハンライズ発売記念 この髪の長い美女とっても好きだわ~?(笑) アイラちゃんゴージャス! クリスマスライブ楽しすぎてずっとヘビロテしてるよ。 久しぶりのアイラちゃんの声や笑顔や演奏、何度聴いても観ても感動! 実際に2月4日に逢えるの本当に嬉しいなあ! 大好きなイタリアワインバローロで乾杯! 楽しいクリスマスをね!

メリークリスマス!アイラちゃん!
おはよう!
12月25日(日)今日はクリスマス♪
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
英雄の証(モンスターハンターテーマソング)モンハンライズ発売記念

この髪の長い美女とっても好きだわ~?(笑)
アイラちゃんゴージャス!

そしてそして、アイラちゃん!
クリスマスライブ楽しすぎてずっとヘビロテしてるよ。
久しぶりのアイラちゃんの声や笑顔や演奏、何度聴いても観ても感動!
実際に2月4日に逢えるの本当に嬉しいなあ!
心から応援してますよ!

アイラちゃん!大好き!
大好きなイタリアワインバローロで乾杯!
楽しいクリスマスをね!
メリークリスマス!

また明日!

#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #CAPCOM #モンハンライズ #英雄の証 #モンスターハンター #テーマソング #leikiueda #楽譜
https://www.youtube.com/watch?v=x0yzPpSG9T0

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。