アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年11月2日(木曜日) 今日は今年新年お正月に初配信したこれ! 約束/渡辺徹 これは僕にとって懐かしい曲。 いつも本当にありがと! 昨日もまたまたシンガポールのお宝写真ありがと! アイラちゃん大好き! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年11月2日(木曜日)
今日は今年新年お正月に初配信したこれ!
約束/渡辺徹

これは僕にとって懐かしい曲。
いつも本当にありがと!
昨日もまたまたシンガポールのお宝写真ありがと!
アイラちゃん大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた   #約束 #渡辺徹

https://www.youtube.com/watch?v=3HiepwXmNY0

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。