アイラちゃん、みなさん、こんにちは! 2023年6月9日(金曜日) 今日ののアイラちゃん応援ページへ紹介はコナンシリーズのこれ! Time after time〜花舞う街で〜/名探偵コナン/迷宮の十字路/主題歌/弾いてみた/piano この曲凄く良いね。 美しい風景が曲にダブって見えるようだ。 そして、奏でているアイラちゃんが今よりちょっとポチャッとしてて食べちゃいたいくらい可愛い! 一生懸命無心に歌い上げてるアイラちゃん! アイラちゃん大好き! 応援してますよ! 今夜はプレミアムナイトやってくれるかな

アイラちゃん、みなさん、こんにちは!
2023年6月9日(金曜日)
今日ののアイラちゃん応援ページへ紹介はコナンシリーズのこれ!
Time after time〜花舞う街で〜/名探偵コナン/迷宮の十字路/主題歌/弾いてみた/piano

この曲凄く良いね。
美しい風景が曲にダブって見えるようだ。
そして、奏でているアイラちゃんが今よりちょっとポチャッとしてて食べちゃいたいくらい可愛い!
一生懸命無心に歌い上げてるアイラちゃん!
アイラちゃん大好き!
応援してますよ!
今夜はプレミアムナイトやってくれるかな?
アイラちゃんまたね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #Timeaftertime #迷宮の十字路 #弾いてみた #名探偵コナン映画
https://www.youtube.com/watch?v=9CgZzsx8B5Y

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。