みなさん!アイラちゃん! おはよう! 月が替わって11月1日(火)今朝の東京は肌寒い曇り空。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大興奮のルパン三世シリーズからこれ! ルパン三世のテーマ'80 Lupine III Theme '80 大野雄二 アイラちゃんの奏でるルパン三世シリーズはどれもこれもセクシーでご機嫌。 さぁ、11月もスタートだよ! 今日もガツンとかましてこー! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
月が替わって11月1日(火)今朝の東京は肌寒い曇り空。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大興奮のルパン三世シリーズからこれ!
ルパン三世のテーマ'80 Lupine III Theme '80 大野雄二

アイラちゃんの奏でるルパン三世シリーズはどれもこれもセクシーでご機嫌。

さぁ、11月もスタートだよ!
今日もガツンとかましてこー!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #ルパン三世のテーマ80 #LUPINTHETHIRD #LUPIN #大野雄二 #トランペット
https://www.youtube.com/watch?v=mkXFz1WGjcA

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。