おはよう! 2023年1月10日(火)は何の日?そう!僕の誕生日!(笑) そんな目出度い今日のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! 愛をとりもどせ!!(北斗の拳)クリスタルキング クリキンの歌うこの曲何度聴いても元気がもらえるね!! 最高すぎて何十回も聴いてる。 アイラちゃん!大好き! 良い天気だし、和やかな休日をね! またね~!

おはよう!
2023年1月10日(火)は何の日?そう!僕の誕生日!(笑)
そんな目出度い今日のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
愛をとりもどせ!!(北斗の拳)クリスタルキング


クリキンの歌うこの曲何度聴いても元気がもらえるね!!
最高すぎて何十回も聴いてる。

アイラちゃん!大好き!
良い天気だし、和やかな休日をね!
またね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #原点回帰 #新時代はこの手で #第73回札幌雪祭り #ピアニストたちのゆきまつり #生出演 #愛をとりもどせ !! #北斗の拳 #クリスタルキング #誕生日 #1月10日
https://www.youtube.com/watch?v=mkN7HC1K8a8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。