アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年6月24日(土曜日) 今日も大好きなジブリシリーズからこれ! 帰らざる日々(紅の豚)ジブリ こういうしっとりとしたジャジーでメローな曲ってアイラちゃんの十八番聴いて癒されるなぁ。 この時の衣装もとってもシックでカッコいいね! いよいよ明日は待望のプレミアム! 待ち遠しいね! アイラちゃん大好き! また明日ね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年6月24日(土曜日)
今日も大好きなジブリシリーズからこれ!
帰らざる日々(紅の豚)ジブリ

こういうしっとりとしたジャジーでメローな曲ってアイラちゃんの十八番聴いて癒されるなぁ。
この時の衣装もとってもシックでカッコいいね!
いよいよ明日は待望のプレミアム!
待ち遠しいね!
アイラちゃん大好き!
また明日ね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #紅の豚 #kaerazaruhibi #帰らざる日々 #ジブリ #宮崎駿 #マルコとジーナのテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=2K9qjY5mbeg

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。