アイラちゃんの髪が驚くほど伸びてて、身体もスリムになってまさにビューティガール! 衣装もとっても似合って素敵だったよ。 和太鼓の様なサプライズの低音のイントロから始まる一音入魂の壮大な演奏を良かった! 新しいジャンルにチャレンジしてみんなも大喜び、大成功おめでとう! この曲書いてるEvan Callってカリフォルニア州出身のアメリカ人で 名門バークリー音楽院出てるけど、日本でアニソンとか作曲活動してるんだね。 以前歌ってくれたヴァイオレットエヴァーガーデンなんかも作品だって

画像1 鎌倉殿の13人 メインテーマ(OP) [2022年NHK大河ドラマ] 2022年NHK 大河ドラマ「鎌倉殿の13人」メインテーマ(OP) 作曲:エバン・コール(Evan Call) https://www.youtube.com/watch?v=uY2H_ChqkSU
画像2 なんか、NHKの大河ドラマと言うより曲調がとっても鬼滅の刃に似てたね。 ちょっとショートの曲だけど印象強く残る名曲だな。 これもヒットしてゆくね。 今夜も乾杯! またね!
画像3 #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ベヒシュタイン #大河ドラマ #大河ドラマオープニング #鎌倉殿の13人 #劇伴 #BGM #EvanCall #The13LordsoftheShogun

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。