みなさん!アイラちゃん! おはよ! 8月8日(月)東京の朝はマッパレで蝉がジイジイ鳴いて暑くなりそう。 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! 東京オリンピック/テーマソング/NHK2020ソング ちょうど1年前は東京オリンピックだったよね。 熱い争いだったなぁ! サッカーの試合には燃えたよね! 昨日はアイラちゃんからセッションツリーのあげた動画にお褒めのコメントもらってモチベーションアゲアゲ。 もうね、週末はアイラちゃんとセッションで楽しくてしょうがないね。

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
8月8日(月)東京の朝はマッパレで蝉がジイジイ鳴いて暑くなりそう。
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
東京オリンピック/テーマソング/NHK2020ソング

ちょうど1年前は東京オリンピックだったよね。
熱い争いだったなぁ!
サッカーの試合には燃えたよね!


昨日はアイラちゃんからセッションツリーのあげた動画にお褒めのコメントもらってモチベーションアゲアゲ。
もうね、週末はアイラちゃんとセッションで楽しくてしょうがないね。

アイラちゃん!応援してますよ!
今週もガツンとかましてこー!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #東京オリンピック #テーマソング #2020NHKテーマソング #TokyoOlympics
 
https://www.youtube.com/watch?v=cWbH4Y1lf5k

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。