アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年11月4日(土曜日) 今日は今年2月に生出演したこれ! 観客1000人越え!?-5℃札幌雪まつりで演奏してきた!雪の華/中島美嘉/宇多田ヒカル/花束を君に/愛をこめて花束を/Superfly/PianoCover/ピアノ/弾いてみた とにかく、とにかくこれは思い出のコンサート! 生でアイラちゃんを目の前で観れた。 なんと、マイナス5℃の中での感動の演奏。 あの感動をもう一度だなぁ! バローロも渡せたし最高だった。 いつも本当にありがと! アイラちゃん大好き

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年11月4日(土曜日)
今日は今年2月に生出演したこれ!
観客1000人越え!?-5℃札幌雪まつりで演奏してきた!雪の華/中島美嘉/宇多田ヒカル/花束を君に/愛をこめて花束を/Superfly/PianoCover/ピアノ/弾いてみた

とにかく、とにかくこれは思い出のコンサート!
生でアイラちゃんを目の前で観れた。
なんと、マイナス5℃の中での感動の演奏。
あの感動をもう一度だなぁ!
バローロも渡せたし最高だった。
いつも本当にありがと!
今夜こそ、プレミアムやってくれるかな?
アイラちゃん大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた   #さっぽろ雪まつり #オープニングイベント #ストリートピアノ
https://www.youtube.com/watch?v=U9fg-t51xNY

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。