和やかな日曜の午後は、若さ爆発のリサイタル! 谷村香衣 ヴァイオリンリサイタルwith三浦舞夏さん(Pf) 桐朋の大学1年生の香衣ちゃんのリサイタル。最初の1音からびっくりするような大きな音のシャワー。 超絶技巧、息呑むようなスピードで進むステージ。 舞夏ちゃんのピアノも素晴らしく、心地よいステージ。 終演後はたくさんの同級生や仲間に囲まれてまさに撮影大会。 若さ溢れる、まさに将来が楽しみなソリスト。 ぶらびっしも~!

画像1 和やかな日曜の午後は、若さ爆発のリサイタル! 谷村香衣さんヴァイオリンリサイタルwith三浦舞夏さん(Pf) 桐朋の大学1年生の香衣ちゃんのリサイタル。最初の1音からびっくりするような大きな音のシャワー。 超絶技巧、息呑むようなスピードで進むステージ。 舞夏ちゃんのピアノも素晴らしく、心地よいステージ。 終演後はたくさんの同級生や仲間に囲まれてまさに撮影大会。 若さ溢れる、まさに将来が楽しみなソリスト。 ぶらびっしも~!
画像2 和やかな日曜の午後は、若さ爆発のリサイタル! 谷村香衣さんヴァイオリンリサイタルwith三浦舞夏さん(Pf) 桐朋の大学1年生の香衣ちゃんのリサイタル。最初の1音からびっくりするような大きな音のシャワー。 超絶技巧、<プログラム> 1.ブラームス:F.A.E.ソナタよりスケルツォ 2.ラヴェル:ツィガーヌ 3.クライスラー:美しきロスマリン 4.ワックスマン:カルメン幻想曲 5.プロコフィエフ:ヴァイオリンソナタ第2番  ニ長調 作品94bis
画像3
画像4

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。