こんばんわ!お疲れ様です🍺 今日夜21:00〜YouTubeにて 雑談ピアノライブ配信をやります🎵 今日は本当に雑談多めな感じですので そういうのもお好きな方は是非いらっしゃってください❀待ってます〜🎶 月野アイラ

そういうのもどうゆうのもアイラちゃんの出撃であればみんな集まるよ!待ってたよ。和やかに行こ!
#月野アイラ #ピアノガール #YouTuber #ライブ #雑談 #アイシテル #そういうの好き #シロクマアイランド #素敵な衣装 #熱烈応援

こんばんわ!お疲れ様です🍺
今日夜21:00〜YouTubeにて
雑談ピアノライブ配信をやります🎵
今日は本当に雑談多めな感じですので
そういうのもお好きな方は是非いらっしゃってください❀待ってます〜🎶
月野アイラ #月野アイラ #ピアノライブ #雑談ピアノ #AiraPiano

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。