アイラちゃん、おはよ! 昨夜は全身全霊で打ち込んだ炎のクリスマスライブぶらびっしも~! 2023年12月26日(火曜日) 今日は3年前のお悩み動画をば! このアイラちゃん無茶苦茶可愛い! どれみふぁふぉらしど月野アイラです!って胸キュン! アイラちゃん大好き! 昨夜のクリスマスライブ今日も1日BGM代わりにヘビロテで楽しませてもらうからね! またね!

アイラちゃん、おはよ!
昨夜は全身全霊で打ち込んだ炎のクリスマスライブぶらびっしも~!
2023年12月26日(火曜日)
今日は3年前のお悩み動画をば!

このアイラちゃん無茶苦茶可愛い!
どれみふぁふぉらしど月野アイラです!って胸キュン!
アイラちゃん大好き!
昨夜のクリスマスライブ今日も1日BGM代わりにヘビロテで楽しませてもらうからね!
またね! #月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #リクエスト #悩んでます #モンハン
https://www.youtube.com/watch?v=eVypPyeafDc

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。