12月3日(土)今日は週末だし2発目! 今週もAiraチャンネルから大好きなこの紹介もするね! 1曲をちゃんと仕上げるためのルーティン♪My Practice Routine 懐かしい! これ、僕にとって人生のバイブル! コンセプトがしっかりしていて攻め方がとっても好き! アイラちゃんの笑顔最高! アイラちゃん!大好き! お互い酔い週末を! 大好きなイタリアワインバローロで乾杯!

12月3日(土)今日は週末だし2発目!
今週もAiraチャンネルから大好きなこの紹介もするね!
1曲をちゃんと仕上げるためのルーティン♪My Practice Routine

懐かしい!
これ、僕にとって人生のバイブル!
コンセプトがしっかりしていて攻め方がとっても好き!
アイラちゃんの笑顔最高!

アイラちゃん!大好き!
お互い酔い週末を!
大好きなイタリアワインバローロで乾杯!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #月野アイラの日常 #アイラチャンネル #アイラちゃんねる #ルーティン #楽譜の読み方 #初心者ピアノ #練習方法
https://www.youtube.com/watch?v=Jw5qLYL5XPE

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。