みなさん!アイラちゃん! おはよう! 12月17日(土)今日も鹿児島から! 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなジブリシリーズからこれ! 帰らざる日々(紅の豚)ジブリ この曲大好き! 元気が湧き上がってくるなぁ! アイラちゃん!大好き! 今日もアイラちゃんの出身地鹿児島からだよ! 大好きなイタリアワインバローロで乾杯! またね! よかと!鹿児島しか勝たん!(笑)

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
12月17日(土)今日も鹿児島から!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなジブリシリーズからこれ!
帰らざる日々(紅の豚)ジブリ

この曲大好き!
元気が湧き上がってくるなぁ!


アイラちゃん!大好き!
今日もアイラちゃんの出身地鹿児島からだよ!
大好きなイタリアワインバローロで乾杯!
またね!
よかと!鹿児島しか勝たん!(笑)
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #紅の豚 #kaerazaruhibi #帰らざる日々 #ジブリ #宮崎駿 #マルコとジーナのテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=2K9qjY5mbeg

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。