わーい!アイラちゃん!おはよ! なんとタイタニックのテーマが一気に80万回視聴越え!ぶっちぎりで爆伸してるね。 2022年3月6日日曜日のnote,Facebookアイラちゃん応援ページへの紹介は 大好きなこれ!My heart will go on/Celine Dion/TITANIC アイラちゃんの長い髪で豊満ボディを揺らせながら奏で歌い上げるこの曲は本当に大好き! アイラちゃん!今夜は逢えますように!心から愛してる!またね!

わーい!アイラちゃん!おはよ!
なんとタイタニックのテーマが一気に80万回視聴越え!ぶっちぎりで爆伸してるね。
2022年3月6日日曜日のnote,Facebookアイラちゃん応援ページへの紹介は
大好きなこれ!My heart will go on/Celine Dion/TITANIC
アイラちゃんの長い髪で豊満ボディを揺らせながら奏で歌い上げるこの曲は本当に大好き!
アイラちゃん!今夜は逢えますように!心から愛してる!またね! #ピアノガール #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ #アイシテル #月野アイラ #TukinoAira #シロクマ夜遊び隊 #シロクマアイランド #軍師期間 #鬼丸秀郷 #いせい #TITANIC #Myheartwillgoon #タイタニック #レオナルドディカプリオ #ケイトウィンスレッド #ジャック #ローズ #DiCaprio #KateWinslet

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。