アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年5月15日(月曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなアニソンのこれ! UNDER THE TREE 進撃の巨人 The Final Season完結編(前編) これは低音の連打がまさに巨人タイタンがのし歩く様が頭に浮かぶよね。 これすげ~~! 沢山の人が聴いてくれますように。 いよいよ今週はピアノが到着だね。 とっても楽しみ! う~~~ん! アイラちゃん大好き! またね! 今日は僕のコメントが消えませんように!(祈り)

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年5月15日(月曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなアニソンのこれ!
UNDER THE TREE 進撃の巨人 The Final Season完結編(前編)

これは低音の連打がまさに巨人タイタンがのし歩く様が頭に浮かぶよね。
これすげ~~!
沢山の人が聴いてくれますように。

いよいよ今週はピアノが到着だね。
とっても楽しみ!
う~~~ん!
アイラちゃん大好き!
またね!

今日は僕のコメントが消えませんように!(祈り)
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト   #underthetree #進撃の巨人 #AOT #attackontitan #進撃の巨人ファイナルシーズン
https://www.youtube.com/watch?v=KZIaMtoHLmM

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。