死んじゃったじゃなくて出会えて良かった

こんにちは。

大切な人が亡くなって1ヶ月が過ぎた。

死んじゃったんだと思うより、あなたに出会えて良かったと思うこと、出会うために産まれて来れたのかなと思う方が素敵だなと思った。

そりゃ、綺麗事じゃ語れない人生だけど、そんな捉え方ができる自分でありたい。

自己肯定感が高いということは、できる自分を認める力ではなくて、できないことも含めての自分をあるがままに認められる力の高さだと聞いた。

いつもあるがままの自分を認めてくれていた唯一の存在の死。

これからは、自分で切り開かないとね。

今までありがとう。あなたが大切にしてくれたように、自分でも自分のことを大切にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?