生きてるだけで使命!

ってフィーリングが降りてきました✨し、しっくりきちゃったんです‼︎今は、何かしないと大きなことを使命として取り組んでいないと。って自分を追い込むように考えていたのですが💬ふと、あれ?そんな大それたことや大したことをしてなくても、果たさなくても、今日、こうやって生命ある時間を全うして過ごしているだけで、前世もしかしたら自害したかもしれない。戦時中にお国のために飛行機で飛んだりお侍さんのように切腹をした前世があるのかもしれない。その生まれ変わりの今世だとしたらこの生命の時間を親より早く死ぬことなく生を全うできたとしたら、それだけで今世の使命果たせるんじゃない⁈って急に納得できたワケですよね‼︎2023年はアメリカの金利高と戦争による物の値段高騰!物価高になり苦しかったもののの、2024年は日本の金利を上げた場合には円高になり輸出関係の人以外は少し恩恵まで行かなくても今の状況がやわらぐでしょうからその年の始めを期待して!今年も10日前後と残り日数が少なくなって陽が沈むのもまだまだ早いですが、その分夜の時間を楽しんでライトアップや澄んだ空気もたくさん吸って深呼吸と😮‍💨キレイなものに感激しながら過ごしていってください‼︎今日もありがとうございました😊♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?