見出し画像

投稿について、佐々木朗希選手のような投法を目指す

投稿休みすぎました、、、

自分なりに毎回気合を入れて書きすぎて疲れてしまったようです。
これからは、短くても雑でも良いので、継続を意識してやっていきたいと思います!

継続すれば、自ずと記事の内容も良くなっていくはず!

今までは常に全力で10割のボールを投げようとしていました。
これからは、常に8割くらいで投げるが、自分の現在の最大出力を10割から12割まであげるよう継続して地力をつける方にフォーカスしたいと思います。

そうすれば、結果投げてる球速は同じになる。
先日千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希選手がインタビューで語っていた内容を拝借しました。

頑張らず頑張ります!!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?