みなさんに質問があります。

「熊と取っ組み合いをしたことがありますか?」

僕はありません。

こいつらはあるようです

高い演奏技術を曲名、PV、センスで台無しにして足して2で割って3余って面倒だからそのまま鼻くそくっつけたみたいな感じ。


ちなみにこのボーカルは脱退してしまい今は2代目です。曲調も少し大人しめになってしまいましたが・・・・


それでは次どうぞ

もうえげつない・・・・

公式PVなのに低評価が多いし。

さらに次

ギタリストとしてたずねたいですが、『疲れませんか?(´・ω・)』

ちなみに俺のお気に入りはこの曲です

このようなバンドだとメタル好きでも知ってる人が減ります。

変態ギターが好きで探しまくったら当たったとか、

テクニカル系聴き漁ってたらたどり着いた人くらいだと思います。

本国でもメジャーじゃありませんしね。


曲だってわけがわかりませんがでもやってることが凄い。

誰に認められるか、ではなく何をやりたいのか。

それを『メタルは生き様』と自分は言っておりますです。

誰かを気にして批判されただけでキレたり、しょげるのは変態が足りないのです(;´Д`)ハァハァ

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。