見出し画像

╰U╯ㄘんㄘんで考える解散総選挙

ㄘんㄘん━wwヘ√レvvヽ(๑╹ω╹๑)ノwwヘ√レvv━!!
今回は相も変わらずの『国民不在』でありつつも
『希望の党』がいい動きです。

いい動きっても褒めてんじゃないすよ(ヾノ・∀・`)
選挙前から『極左と反日リベラルの壊滅』をやってくれました。
まさか師匠である小沢にも拒否をするとはてぇしたもんでちんちんが震えます(´(ェ)`)

まず、立憲民主党に参加したのは極左なので
ようやく元社民と共産とまとめて国民に
『さすがにTVと新聞だけの人でも区別がつく』状態になりやしたね。
希望の党参加者には『政治家になることがゴール』の税金寄生者が混ざってますが、そのままバカを晒すか強気なやつは選挙後分裂することでしょう( ´_ゝ`)

しかし小池知事は豊洲問題や五輪関係がそのまま。
でも『都議会や森喜朗とかのクソ』を炙り出したので役目は終えたと考えていいのです。

歴史にはなぜか台本のように綺麗に筋書きができるときがあります。

織田信長が既存の政治を破壊したが、
BURNING本能寺のおかげで天皇制という日本の国体根本が守られた。
豊臣秀吉を挟み家康は、まさに日本的な
話し合いと信長のやった政教分離、秀吉の農民の無力化を混ぜ混ぜして徳川カンパニーを樹立。

信長が死なないといけなかった!かのように歴史は動いた。

つまり小池百合子はただ破壊するのみ。
銀魂でいえば高杉(cvハタ皇子)ですわ。
でも表に出なかったグチャドロを見せてくれればオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

安倍総理と自民は改憲と長期政権狙いの解散でありましょうがまず勝つと思います(´(ェ)`)
どうなるかわかりませんが自衛隊は合法となり司令指揮系統も整えられるでしょう。

しかしアメリカと中国はじめ特定アジアへの付き合い方が変わった(つまり官僚が安倍総理の指示通りに絵を描いた)だけで、
ロシアには昭和時代の中国へのような接し方になっています。

官僚は政治家の指示がないと動けない、と言いますが政治家は官僚がいなけりゃタダのちんかすでふ。
政治家の指示に官僚がうまーく絵を描いて誘導するのが今の政治ってことです。

で、今までちんポジが左だったのを少しサワサワしてみたら
「あっちょっとこすれてムズムズするよ( ´Д`)」ってだけで
真ん中にはなってないんですね。

しかもピチピチの今風に言うならスキニーな昭和タイトジーンズを履きっぱなしだったので
ちんちんの汚れとタマタマの臭いも大変です。

ちゃんとサイズがあってちんちんも落ち着くデニムに新調したいところですが、
まずはパンツ脱いでお風呂入る段階なんですね。

ロシアが北朝鮮でやりたいのはシリアと同じことです。
ただ日本とアメリカがいるのでカリアゲデブに傀儡させているのでしょう。
しかし他国の干渉がなく地政学的に必要なところはロシアはきっちり抑えています。
プーチンになってからのクリミア併合はロシアが『ちんこサック』を固めたわけです。
しかしヨーロッパは強く言えない。
なぜなら一人勝ちのドイツメルケルがあれほど売国しておきながら政権を維持できるのは
「ガス」だ。
ロシアのガス会社の株をドイツのガス会社が所有しておりそのために安く買える。ユーロ安よりもこの事が経済の好材料でメルケルはロシアに絶対逆らわない。
ヨーロッパでロシアに逆らえるのは陸地から切り離されたイギリスだけだ。

そういうわけでアメリカの後ろ盾なかったらとっくに北朝鮮は併合か衛星国となり、北海道に強襲上陸、本土へ直接爆撃もあり得るつーね。
プーチンはやるよ(´(ェ)`)

なのでやはりわたしは国民不在なら意味がないと思うのですが、ひょっとしたら破壊の第一歩なのかもな?との予感も持っています。
しかし大きく動くのは100年後かもしれませんね。

ではどこに入れたらいい!?
知りません。あなたのちんちんに聞いてください。
女性は心のちんちん、略してココちんに。
ちんちんが入るところはおのずと決まってく(ry

ちなみにTwitterでぴーちく言ってるのは
『アナーキスト』だと思うんですよね。
極左とつながりがあるけどもし極左政権ができたら
内ゲバするタイプ。
まあもうしてるか'`,、('∀`) '`,、

おやすみちんこ( ˘ω˘)スヤァ

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。