割りとマジで氷河期世代を救う方法

まず海外へのばら撒きをやめます。
そしてしっかり法人税を上げます。

そして氷河期世代雇用助成金ではなく
氷河期世代の医療費無料、公団優先入居、家賃無料、税金、水道代無料。
雇用形態に関わらず求人を一定規模事業所への強制。

氷河期世代ができなかった
『普通』を取り戻すこと。これらは優遇ではなく団塊の世代が奪ったモノの返還です

これができればわりと立ち直れます。
ロスジェネを優遇ではなく奪ったものを返還する発想がないから。
だいたい一番金持ってるのは団塊の世代。
しかし一番持ってないのに高負担なのは氷河期世代。
これがおかしい。

それを見せられたらゆとりは大人しく縮こまるわな。

あと『氷河期世代だけど俺は成功してる!』という意見は聞かないこと。
失敗してない人間は失敗を語れない。
運を超える手札はないのだバカ者め。

と、氷河期世代ブラックメタルさんがメールで教えてくれました。
彼はめっちゃ頭いいです。

そういえば氷河期世代は受験戦争の最後の世代だから基礎学力は高いんですよね。
団塊の世代がボーナスステージだったのだから
やり散らかしたカタはつけてもらいましょうや

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。