画像1

7_no_uta

小山衹
00:00 | 00:00
C#mのコード進行でおもいっくそなんとでもなるのを思いついたんですわ。
で、これでバラードやら、なんやら作るけど全部コード進行は似てるってのを
やろう・・・・ってやってたら
「あれ?これ某愛媛出身声優の人じゃね?」ってなって無駄に転調とかさせたら
本当にそれっぽくなたの(´・ω・`)

でもアレンジは本家の逆、
「ドラムギターうるさくシンセは少な目」にしてみたの。
そしたらこんどはなんか青き鋼のアルペジオみたいな音色使ったもんだから
かなり迷子。
正直ボツ方面なので時間無駄にした

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。