Prelude_To_Ruin

Prelude_To_Ruin

side
00:00 | 00:00
もうすぐ夏が来ます。自分は思い出がありません。

子供の頃は独りで遊んでました。プールもいってましたが一人。
中学に上がると友達と遊ぶようになりましたが、それはバンド。
あとはひたすらギター。

夏を満喫したことはないんですね(ヾノ・∀・`)ナイナイ
でもちゃらちゃら遊ばなくてよかった。
音楽はひとりぼっちで引きこもるほどに高まるからです。
1人になる勇気は必要です。
でも孤独にはなれません。
絶対『自分自身』と別れることはできないからです。
自分と付き合う事を最近やっと出来るようになりました。 


今は練習もしないんで下手くそになりましたがね。
それではそんな夏をイメージしないで暑苦しさ3倍増しでどうぞ!

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。