見出し画像

明日は朝から

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
明日は病院なのです。
朝6時30分に家を出ますのです。
暑くなるそうなのでジムニーに急遽普通のラジアルタイヤを履かせこれで行きます(´(ェ)`)

バケットシートじゃないと疲れるんですよ。
乗り心地悪くてもシートがしっかりしてればある程度なんとかなる。
乗り心地が良くてもシートが固定してくれないと踏ん張るので疲れるのですよ( •̀ㅁ•́;)

なにげにジムニー快適仕様になってきたので便利です。ドラレコ前後ついてるし、無駄に( •̀ㅁ•́;)

あとはやっとこユーノスコスモのエアロが到着!
入手困難なモノなので嬉しい(^ν^)
これも型を採るつもりです(`・ω・´)ゞ

アメリカのクソ業者に「いつ発送するのか日にちを教えてね」ってメッセージしたので
返信内容や対応によっては晒します。(σ'д`)
クソ舐めたやつは世界共通でヌッ殺されるんです(´(ェ)`)

このへんは態度は横柄だけどオーストラリアはちゃんとモノは送る。お国柄なんですかね?

まあいいや、寝ますね(・∀・)
おやすみちんこ(ノ´・ω・)ノ  =͟͟͞͞╰U╯

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。