見出し画像

音楽関連のご支援に関しまして

お仕事とは別となります。

音楽用欲しい物リストを作製しました。

弦やピックは常識の範囲ですが、FX8 MARK IIとか頭おかしいモノも入れてみました。
お金持ちが現れてくれることを期待しています(´(x)`)

動画がアップロードされていませんが
これから過去曲のトピックがアップされていくチャンネルはこちらです


また靭帯損傷をいいことにいよいよアルバム曲のMIXに入ります。
バグで音が切れていたりわりと酷いので手直しも必要です・・・・

また短い曲を超絶に繰り返しコピペした環境音楽(のふりをしたなにか)
もアップします。
それを連続再生することで再生回数が稼げるし、みなさんはひたすら流していればいい(ミュートも可)という神企画(;´Д`)本末転倒


お仕事用支援に関しましては
①欲しい物リスト
②メンバーシップ
③直接的な支援やメンバーシップの運営など

とちょっと多様になりますのでまた後で出します。

なにとぞよしなに。

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。