見出し画像

( >д<)、;'.・セックス&ロッケンロール

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
明日アナルずぼー検査なので緊張しているわたし(´(ェ)`)

毎年胃カメラとともにやってるんで慣れてるっちゃ慣れてますが、そんでも半日下剤飲むのとお腹ぐーるぐるかき回されるのは辛い(;´Д`)

でも健診でバリウム飲んで異常あったらまた内視鏡ずぼーするなら信頼できるところで最初からやっててもろたほうが楽( •̀ㅁ•́;)

わたしの通ってるところは炭酸ガスで膨らませてやるので終われば楽なんです(・∀・)そうじゃない機材だと腕前によっては気絶してしまうほど痛むそうで(;´Д`)きっと下手な医者に当たってしまったらそれこそブルータルなデスメタルが似合うんでしょうな

しっかし、最近こういうのや、重い音に慣れすぎて正統派が出てくると案外「すん」ってなる。

ね?たしかにモッシュピット作るような曲じゃないけど不感症みたいになっているのかも世界が。
そんな時になんとウルトラなメンバーがロッケンロールのために集ったよ!

ジェフ・スコット・ソート、ビリー・シーン、デレク·シュリニアン、ロン・サールバンブルフット、マイク・ポートノイ!

豪快で誤魔化しなしの直球ロックを全員遠慮なく個性丸出しでぶつけてくるぜ!アツい!
ギターは変態ギタリスト界最終兵器ロン・サールってのがびっくりだよΣ(´Д` )

これならダウンビートに慣れてしまった体も安心して預けられるんじゃないかな?
「やっぱダメだ!」「脱いでからが本番」という人はこっちのフェスにでも参加しとくれ

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。