最後のまったり笑

保育園の慣らし保育をして、約1か月。
慣れたのか慣れてないのか朝は、お父さんから離れると泣くらしい。今は、お父さんが保育園まで送っている。朝は、車で寝ちゃうんだよね。だから、眠いのに車降ろされ騒がしい保育園に置いていかれるから、機嫌悪くていつも泣くらしい笑
慣れたのか慣れてないのか、保育士さんに笑顔を見せてるから良いか笑
そして、今日が私の最後の育休。
月曜日から復帰します!!笑
だから、ランチはサンマルクカフェに来ました。って、買い物ついでだけど、今日でおしまい。
13時から保育園で面談だから30分しかないけど、サンドイッチを堪能翔笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?