ネイルオフ

慣らし保育始まって早3週目。まだ、お昼寝に至らず。
ゆっくり慣らし保育。今日まで12時。明日からお昼寝するって。寝ないこともあるらしく泣いてダメなら連絡します言われた。
しかし、慣らし保育ってやはり開放感!!
しかも、仕事まだ育休中だから最後の解放!
お母さんを許してくれ!!笑
自分を甘やしています笑
昨日は、エステと言ってみたりしてるけど
行きつけの床屋に行き顔剃りに行ってきました笑
今日は、ネイルオフ!!
来月から仕事が始まるのでネイルできなーい!
でも、ネイル楽しかったなー!またやりたい!
もう育休とることないから次はないけど、楽しいひと時でした。
ありがとうネイルよ!ネイルサロンよ!笑
そして、ネイルオフだけだったので今日は、星乃珈琲店でモーニング!という名の早いランチです。
12時にお迎だからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?