寒波

寒波だって!外は、マイナス10度。
吹雪で風が強い!!!
さすがに家の中も寒い。いつも21度設定で21度
今日は、20度に。設定を23度に上げても21度までしか上がらないので21度に戻した。
流石に2階も寒いので18度設定にあげた。
湿度は、50%こえてるぐらいだからいいか。
干せるところに洗濯物を干して加湿する。
そして、そして、さすがに息子さん裸足は寒い。
着替えの時から、パパ靴下はかせてた。
ですよね。ありがと。カーディガンも着せた。
彼は床にいるからね。寒いよ。
今日の彼は、いつも通り。
1人で遊んだりグスグス追いかけてきたり。
たくさん、ご飯食べたり。
朝寝30分昼寝1時間位かな。
断乳かー
難しいなーどう減らしていいかわからん!
乳腺炎になるのも怖い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?