風邪

4月からずーっと鼻水。薬ずーっと飲んでる。
最初は、チラリとした鼻水。それが、だんだん悪化してジャージャー垂れ流し鼻水へと変化。鼻吸引するも追いつかず。体温37.0後半位までしか上がらず。
ずーっと鼻水。
保育園から37.7度で呼び出し。昨日は、痰がらみの咳き込みで眠りも浅く大変だと呼び出し。
月1ペースで呼ばれるのかな?本人は、いたって元気。
鼻水出てようが熱だろうが咳や痰だろうが、食欲半端ない。とにかく食べる!食べる!
だから、まぁ良いかなと思っている笑
でもさー、早く良くなってよー!
痰がらみが凄すぎて朝方咳き込みで起きる。
かわいそーだから良くなってよー!
こんなことが、起こると思うとかわいそうで代わってあげたい。
私は、10年かな?風邪を引いたことがない。
ずーっと元気だったから、乳腺炎で熱だした時は、20年くらい熱だしたことなかったから、本当にしんどかった笑
息子よ今のうちに免疫つけてくれー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?