夜勤

久しぶりに夜勤やりました。今まで三交代制でやってきて、二交代を選択しました。それは、1回で終わるから!ずーっと二交代がやりたかった!三交代制の夜中に起きたり帰っても、また次の日もかーいが嫌だったのです。
どんなものかとドキドキしながら19時に仕事へ!
もちろん子供は、主人に任せてね!
みんな、お母さんいないと子供泣くよねーとか寝れないんじゃない?とか心配していただきましたが、まっーたく泣くことなくお父さんとお風呂入って即寝したそうな。
さっ仕事してー、休憩してたら連絡が!!!
脳外科クリッピング手術!!!
まぢかよ!!私の出来る手術にしてくれよー笑
カイザーか外科なら張り切って器械出ししたのにー!笑
脳外科は、まだ…習ってないよ…
外回りもできないよ…ってことで、先輩の見守り笑
朝までな笑
で、日勤くるまでに終了でやんす。
更衣室でシャワー浴びて、エステと呼んでるけど床屋ヒロシで顔剃りしてもらう笑
2時間で爆睡する予定が次のお客さんきちゃって短縮。五分くらい寝たかな?!笑
で、帰宅。わー!って近づいて来るかな?って思ったけど、まったくよねー笑
なんもなかったわ笑
午後からまぢで眠気に襲われ寝ちゃったぜ!
主人と我が子はイトーヨーカドーに遊びに行って帰宅したわ。
来週も夜勤楽しもう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?