私の戦隊愛つぶやき[キョウリュウジャーブレイブ14・15]

つくづく自分が嫌になる夜が来てしまったので、キョウリュウジャーを聞くだけ流してみました

今夜のお供はブレイブ14・15
これまでの続きから再生

ブレイブ14 「あぶなァーい!スピリットベース」

公式HPより

デーボキビシーデスの回!

スピリットベースを見つけたり、潜入したり、ラッキューロが唯一密偵感を出している回だと思う。

ラッキューロ、声が大好きで、グータラ漫画読んでていいからうちに来てくれないかな

カミツキ合体からのライデン合体
とめどないサンバBGMで思わずにやけてしまった
「おい、落ち込んだ時に見るもんじゃないだろ」という自分ツッコミ
私にとってはヒーリングミュージックです!!

ブレイブ15 「はらだたしいぜッ!ドゴルドのやぼう」

のっさんとロボット研究者の旧友、中里との回

腹立たしいぜ!が心地よい…これっこれ〜!
ドゴルドは「腹立たしいぜ!」っていうために生まれてきたのかな!

ドゴルドの中に乗っ取ってる人の感じで話し方変わるのさすがすぎて撫でたい。
中にウッチーいる時、ござるとか出なくて良かったね😉

アーケノロン(一定エリアに超重力がかかりノロくなる)抜け出せるのはのっさんだけだろうっていって、ブレイブで解決するキング好き。

私もゴキブリが出た時にはブレイブだぜー!って言いながら闘ってます。(ガチ)

そして…

公式HPより

本当に中里なんなんだ。
怒りすぎだろ中里。
「怒れ!」って言われて怒れるのかよ中里
おい眉毛整える暇はあるのか、中里。
コンタクトにしとけ中里。
終わり良くても私は許さないぞ中里

のっさんが許してるからいっか。仕方ねえな。見逃してやるよ。腹立たしいぜっ!

中里が身勝手すぎて、観てる方がイライラしてくるから、本当はこれで怒りの感情集めるのが目的なんじゃないか、と思い始める回でした☺️

(でも好きなのよ!!)

ネクストブレイブどうしよう!

今や人気俳優志尊淳、横浜流星がいてもっとワクワクしちゃうトッキュウジャーも見ちゃおうかな。
この前入れ替わりの回見たから、けん玉探偵の回にしようかな、カグラも可愛いのよね。

マイッキー回も良いな〜
Gロッソ素顔の戦士期にフライングしてきた時は声出た。最高演出。
あれ以来Gロッソはやめられないんだよな〜

またー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?