見出し画像

<越中FX>

 こんにちわ、<越中FX>です。

 今回は力強い相場の流れを利用した

 現在のおすすめの通貨を紹介させていただきます。

 コロナ関連や雇用の懸念はあるものの底値は固く

 伸びしろあり、将来の期待感が増しているMXN/jpy

 (ペソ円)です。現在、1時間足ラインの中心ー

 2時間足では伸びのよさそうな気配がしてます。

 ここからは短期~長期ともロング目線中心に狙いたいと思います。

 現在からですと、5.145からの小ロットから

 徐々にロット数を上げていき5.200から~250あたりに

 利確を置いてのロット数管理or設置を行いたいと思います。

 現状、2時間足ー高値の5.300を意識しつつドル円等の動きを

 観察しながら、超えれば問題ないレベルでのロット数で

 さらなる上昇(5.600)付近を狙っていこうと思います。

                     以上です。

    また何かあればコメントいたします。失礼します。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?