見出し画像

詳細な話②

12/1のイベントのお話です!個人的週末連チャンシリーズの2週目でして。(知らん
岡山で何度かご一緒させて頂いたことのある小田和奏さんに、久々にお声掛けいただいての出演になります!
島根のユニット、はじめましてのhommeのお二人(勿論お名前は存じ上げております)と和奏さんがされているスプリットツアーのサポートアクト的なもので。会場は、出演するのは初めての城下公会堂さん。はじめまして要素強めなので、きっと個人的にはいつもよりピリッとしたライヴをするのではないかな?と思ってます。

思えば、こんなピリつくイベントに呼んでいただけるのは久々かなと思うので、そういう意味で凄く楽しみです!(普段のライヴがピリついてないとかそういうことじゃないですよ!
でもなんか、そういう空気感の中に入って自分がどう振る舞い、どんなライヴをするのか、とても興味深いんです。笑

しっかり唄わせていただきますしそれでいて、このイベントにしっかり花を添えられる人に私はなりたい。
年の瀬の金曜の夜ですが、是非とも沢山のご来場宜しくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?