見出し画像

詳細な話④

なんと今回は事後報告。笑
先週末にあったイベントのお話です!
個人的にも年内ラストステージでもありました。
今年の4月以来のセラレ集合です。

しかもそれがghostnoteの20周年アニバーサリーイベントということで。出演バンドも多数なうえに、凄いラインナップだな…と普通にワタシも目が点で。会場はCRAZYMAMA KINGDOM、個人的には2回目!

個人的な話にはなりますが、僕が大阪で生活、活動していた頃のある日、とある対バンライヴを観に行って、たまたまそこに出演していたのがghostnoteでした。なんだか楽曲もツボだしめちゃくちゃ良いライヴしてて、心にぶっ刺さって、聞けば岡山発のバンドで…なんていう色々があって、その頃「いつか対バンしたいなぁ」なんて思ってたのです。でもそこからゴーストはメジャーデビューしたりしてどんどん大きくなっていって…

それから月日が流れて、そんな夢が叶ったのか…と、ゴーストのステージを観ながらめちゃくちゃエモくなってしまいました。ほんまに泣きそうやった。なんだかそうさせてしまうおーちゃんの歌声、ズルいなぁ…なんて思ったのでした。単純にあの頃の自分に伝えてやりたい系の嬉しい話でした。

兎にも角にも、年末のこのタイミングでこんなヤバいイベントに参加出来て、本当に光栄でした。ずっと続けててよかった系の話。改めてghostnote20周年、素晴らしいです。おめでとうございます!

そして、コロナ禍でろくに活動できなかった我々セラレですが、鋭意製作中でもありましてこの日、取り急ぎ形になった二曲をオリジナルポストカードにQRコード添付データをつけて販売致しました!そしてご注意いただきたいのはこのQRコード、ダウンロード期間は100日間なので3月末頃までです。購入された方は後回しに、せず早めにダウンロードしてくださいね!


(次回セラレのライヴはまだ決まってないけどポストカードの在庫はきっとひじラボにまだあるので、早めならご購入もきっと可能です!よろしくお願いします!

来年は音源も全て録り終えてレコ発的なことを出来るかな!楽しみにしていてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?