見出し画像

雑談

カーディーラーに来ている。
時間潰しの為に本は持って来ているが、まぁブログ綴る時間に充てさせてもろて、それでも駄目なら読む事にする。

さて、7月になりました。

今月はライヴも立て続けにあるし、(7/8と15、下にフライヤー画像貼ります。よろしくお願いします。)東京行く予定もあるし、原宿のfender旗艦店には絶対行く。マストですこれは。都内をレンタサイクルで動き回るって、アリですかね?どこ行くかはまだカッチリ決めてはないけどあちこちありそうだし、膝の半月板の為にも、と思ってチャリ。笑
あとは夏本番だし気合い入れて乗り越えないとね。体調面の維持が最近の課題。
あと、基本おひさまな僕ですが改めて思うのは、櫻坂の楽曲が本当にツボで、パフォーマンス含めでいつも唸ってしまう。いい意味でアイドルじゃないんだよなぁ。なんだかんだ、欅坂46って凄かったんですね。デビュー当時は全然、まさか自分がアイドルにハマるなんて思ってなかったけど。皆さんも是非、新譜『Start over!』、TVとかでライヴパフォーマンス観たり曲聴いたりしてください。

…とか書いていたらそうか、今月は遂に影ちゃんの卒セレがあるのか…現地はどう頑張っても行けないので多分あるであろう配信の知らせを待つ事にします。かれこれ3年程推しをやってきましたが、遂に卒業なのか…今後の活躍が楽しみと言えどもやっぱり寂しいもんですね。訳のわからん影ちゃんへのアンチコメントを時々見かけますが、気にせず(って言っても流石に心のどっかで気にしてしまうだろうねぇ…大変な職業…)頑張ってほしいものです。

本当に雑談になっちまいましたが、雑談ついでに最近ムスメは推しの子にハマって、絵を描く事にも本格的にハマって、めちゃめちゃ没頭して描いてます。その集中力、他にも活かせたらなぁ!ってぐらい。笑

僕からのお知らせは直近のライヴと

マンスリーイベントと連動したYouTube動画ぐらいですかね。#2を先日公開致しました。

あ、あと音楽アカウントとは別でやってる趣味アカウントでゲーム配信なんぞやってます。これ、家族アカウントです。笑
良かったら暇つぶしに観てやってくださいね。

いよいよ本気で雑談回になっちまいましたな。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?