見出し画像

お母さん

自分の誕生日企画ライブをやる!

と言って演者を募ってお客さんに来ていただいたとして、どれぐらいの人が心から祝福してくれるだろうか?と考えてみる。
自分に置き換えてみると、昨夜のような光景が想像出来るだろうか?実現するだろうか?と。
そんなことを考えながら本日の私はとても疲弊しております。

昨夜のイマージュでの大迫尚樹ことSAKORAN(笑)誕生日企画、とっても素敵な空間に仕上がっておりました、ご来場の皆様先ずは本当にありがとうございました。

言ってみれば、ハードロック寄りのポップロック的なバンド多めのイベントで、そりゃあ、僕もオファーいただくのも当然←
いや僕だけアコギ弾き語りでしたが、バンドに混ざるのってほんと嫌いじゃないしなんだか燃えるとこあるので。

しかしまぁ本当に大迫さんの人柄を投影したかのようなあたたかい雰囲気で、終始みんな笑ってた気がします。

ほんとに愛されている存在なんだなと真面目に思う僕でした。見習わねば。

そしてなぜ一晩経って自分でも不思議な程疲弊してるかというと、まぁハイカロリーなライブだったという事で消耗が激しかったことと、一番の要因はMUSHIICHIを降臨させた事による疲労、ですかね。

本当に皆様ありがとう。
そして大迫さん、改めてうちの母と同じ誕生日おめでとう!笑
これからもMANE SEAとか色々よろしくです。

セットリスト
1.アイロニー
2.YOKARE
3.casonada 
4.春風ワルツ
5.クライマック(I for you)ス
6.makes you happy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?