見出し画像

下半期を強く意識する

2021年も半分過ぎまして、相変わらず世の中は

ん?

みたいな事がまだまだ多くて困りつつも皆様におかれましては少しでも前向きに生きておられることと思います。
下半期って、「ああ今年ももう折り返し地点やー!もう半分終わったんか死ねるー!」みたいな言われ方をする反面、「よっしゃここをまた新年明けたつもりでもいっちょがんばるぞ!」というふうにはなってない気がしておりまして(それはもはや僕自身がそうだったから、に他ならないわけですが

今年は、下半期を強く意識しようと思いました。

ここからまたあと半年、頑張って生きるぞ!と締め直すのはとても良い事だと思います。25mで折り返すプールと50m一直線のプールでは感じ方が随分違います。

さぁそんなわけでございまして上半期はレコーディングしてリリースして生配信をやりつつカバー動画も初めて、みたいな日々でしたが、ぼちぼち新曲を書き溜めたい、と思っている次第な僕です。
なんせここ数年本当に曲がなかなか出来ない…と困っていましたが段々出来そうなイキフンに差し掛かってる気がしていて多分それは気のせいなんだけどちゃんと作ろうと思ってるので少しばかり篭りがちに過ごそうかと思います。

生配信やらカバー動画やらは、暫くは続けて行きたいので少し頻度を減らして、それでいて忘れられない程度にやっていこうかなと。

とにかく鬱々とした世の中で、忘れられないように、僕自身も僕が何者であるかを忘れないように、とりあえず何かしら外に発信して少しでも和んだり楽しんで貰えたら、と思って色々やってきました。まず第一に、待ってくださっている方が居る限りは、という一心だったし、こういう世の中だからこそ、新しく出会って頂ける可能性もあるので。

これからもそれを続けつつ、ちょっとまた新しい?というか別のフェーズに行きたいなぁなんて思ってます。

どんな時代であれ日々勉強ですし、何が起こるか分からないけれど何が起きても何とかなる精神で頑張ります!
そんなわけでまた新しいお知らせ等をお楽しみに、これからも宜しく御願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?