月も濁る埼玉の夜だ

どうも、武蔵野エソラです。
今週もnoteの更新を頑張るために書いていきたいと思います。

何を書こうかと思ったのだが、仕事が忙しく疲れたため、書くネタがない。
日の入りが早くなって仕事が終わる午後6時になるともう暗い。
最近は土曜日に東京にお出かけして日曜日は家でのんびり過ごす週末が続いている。
特に何をするってわけではないのだが、東京に行くとなんだかワクワクする。
そして日曜日は家で過ごしていることが多いのだが、平日の睡眠不足ゆえに寝溜めすることが多い。
朝は9時までには起きるが、朝食後にまたすぐ寝て、昼にまた起きて、昼食のあとしばらくするとまた寝て、夕方には起きるというのが自分の日曜日ルーティンとなっている。
こうして平日の疲れやストレスを土曜日は出かけ、日曜日は寝て解消している。

以上、もっといいことありますように、武蔵野エソラでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?