Starting Over

どうも、武蔵野エソラです。

Mr.Childrenの「インマイタウン」が聴きたくなる時期ですね。

要は「もう年末だなぁ…」っていうことなんですけどね。

この記事を書いて投稿したのは2022年12月31日です。
残された時間が僕らにはあるから、noteを書かなきゃということで今回のnoteを書いております。
1年が終わりまた1年が始まるんだ。
そう言ったものの、特にお話することはありません!

今年1年も色々ありましたが、終わってみればあっという間でした。
嫌なこともあれば良いこともありました。
個人的に2022年は、いいこと「39」嫌なこと「61」の比率といったところになりますかね。
来年は良いことをたくさん見つけて増やしていきたいと思います。

でもまずは、色々なことがあった2022年に心からありがとうを言いたいと思います。

2023年もゆるゆるペースでnoteを書いていきたいと思っております。
良いお年をお迎えください。武蔵野エソラでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?