よなよなノート

どうも、武蔵野エソラです。

今日はいつものように仕事していて思ったのだが、朝食後に飲んだ抗うつ剤があまり効かなかったように感じた。
先輩に色々指摘された。

普通なら「まあ、そんな日もあるよね」って思うかもしれないが、僕自身うつ病の治療をしながら仕事を続けている。
薬の量がちょっと多い上に、早く治さなきゃと思って焦りが出てしまう。

ていうか、ここ最近調子が悪い。
休むほどではないのだが、なんとなく調子が悪い。
休みたい気持ちを抑えて出勤して、なんとか定時まで働いている。

でも僕は頑張る。
仕事をしながらうつを治していく。
まあ、本当は休職してじっくり治したほうがいいんだろうけど。

以上、夜遅くの武蔵野エソラでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?