今日も

どうも、武蔵野エソラです。

おとといから風が心地よく感じるようになった。
やっと秋の訪れか。
長袖を着ていてもちょうどいいぐらいの気温になったんだな。

でも、明日はまた真夏日に逆戻りするみたい。
これはもうわからんな。

熱帯夜ではなくなってきているから、エアコンも使わなくてもちょうどいい環境にはなった。
ところが、依然として朝早く目が覚めてしまう。
目が覚めたら5時台だったなんてことが当たり前になっている。
一応7時にアラームは設定してるんだけどな。
なんとか改善しようとは努めているが、効果はイマイチ。
でも、前と比べて体調不良での急なお休みは減っているので、まあそこは逃げずに頑張って行けているのかなと思う。
まあ、明日からも頑張ってみようか。

以上、体調管理には十分気をつけたい武蔵野エソラでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?