2024年3月8日

どうも、武蔵野エソラです。
今回もnoteに思いを綴っていきたいと思います。

2024年3月8日、この日はMr.Childrenのボーカル・桜井和寿さんの54歳の誕生日だったのだが、それ以上に大きなニュースがあって僕にとって忘れられない1日となった。
元乃木坂46の白石麻衣さんとSexy Zoneの菊池風磨さんの熱愛報道が出たのである。しかも結婚を前提とした真剣交際だという。
このニュースには元乃木坂オタクで白石さん推しだった僕も黙っていられず、Xでポストした。

Xユーザーのエソラ🚃🦁📻さん: 「なんかトレンド入りしてザワザワしてますが、これが僕の個人的感想です。 https://t.co/TVa1UEoGKD」 / X (twitter.com)

この熱愛報道にショックを受けた人もいるだろうが、白石さんはもう31歳、こういうニュースが出るのも時間の問題だろうと思っていた。
だからこそ「幸せならOK」、そう思わないだろうか。
「いや、まだ結婚したわけじゃないし…」となぜか諦めていない人も見受けられるが、僕は白石さんの幸せを願うのが最適解だと思う。

以上、恋愛とは縁遠い武蔵野エソラでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?